『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » バルダー » TITLE … 勲章をいただいたよ

勲章をいただいたよ

バルははです。

先日、いち、にの、散歩! のミルさんから、とってもステキなプレゼントが届きました!

『 ちっくん(注射) を 頑張っている バルダーさんへ 応援してるよ! 』 と
エルフちゃん、やまちょ の気持ちをいっぱい詰め込んで 手作りの 勲章
いただきました。

とっても ありがたいです!!ホントにありがとうございます!
バルダーにそっくりでしょう!
この クオリティの高さ といったら!!

ふがふが

このニオイしってるでしゅ!!

ニオイがするでしゅ

そっくりだね!


バルダーは ふさふさ しているから 目立ちませんが
触ると、痩せた!!と 実感します。とっても つらい 現実ですが、
きっと、治療が終わるころには 元に戻る!と信じてます。

たくさんの方からの、応援やあたたかいお言葉、本当にありがとうございます!

感謝!の一言です!!

ありがとう!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の勲章!

これでイタイイタイなんて返り討ちですね!

鍵コメ さまへ

とっても かわいい勲章ですよね!!

本当に皆様からの あたたかいお言葉と応援メッセージ、
涙が出ちゃいます。
ありがたいです。バルダーも私も 幸せ者だと思います。

バーニーズは かわいいです!
そうですね、特にバルダーは大きい方ですし
住宅事情は左右されますね。
ブリーダーさんによっては、『お庭は どのくらいの広さですか?』
など、聞かれるようですからね。

応援、ありがとうございます!
私もね、バルダーを褒めちぎったり、応援するしかないんです。
奇跡を信じながら!!(*´▽`*)

sge さまへ

コメントありがとうございます。

はいっ!!
返り討ちです!!
応援、ありがとうございます!!

NO TITLE

ちあきなおみは、大和とオソロです。
エルフの赤のリボンとオソロです。
ガンバ!でしゅよ。でちゅよ。

ミルさん さまへ

ホントにありがとうございます!
バルダーにそっくりで我が家でも、大絶賛です!
やまちょのちあきなおみ、エルフちゃんの赤!ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

あの時は、初めてお会いする私にも あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました。嬉しかったです。

バルダーのこと、あたたかいお言葉に感謝です。
コメントを読んでビックリしました!
そうだったんですね!私としては、とっても心強いです!!
我が家も バルダーに奇跡が起こることを信じてます!!

そして、お会いできるのを楽しみにしています!!!

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう