『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おうち » TITLE … ハンドパワー

ハンドパワー

バルははです

連日のこの暑さといったら・・・
もう うんざり・・・

車のエンジンをかけると ↓

熱

うそでしょ~





最近のバルダーは フードも完食し、お薬入りのパンも よく食べ
オヤツも催促し、水も がばっがばっ と飲み、元気もあり
ほっとしている バルははです。

バルちち のおかげでしょうか?

ハンドパワーです

まさかね・・・

グォォォ

と、いつの間にか うとうと し始める バルダー。

うとうと

マッサージって、気持ちいいのは 人間だけじゃないのね




*** COMMENT ***

NO TITLE

バルちちさん、ハンドパワー!
鋭い牙をムキッ!としながら爆睡かな。(笑

いっぱい食べて、いっぱいネンネして暑い夏を乗り切ろう!
って37度って、私の体温より高いよ。暑いわぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルさん さまへ

バルダー、爆睡です(笑)

安心&撫でてもらって気持ちよかったのでしょうね

今夜は私がバルダーに、ハンドパワーです( *´艸`)

今年も暑いですよね~
買い物すら出たくなくなる勢いの暑さです。
バテないよう乗り切りましょう!!
私は食欲が衰えることはないので夏バテ知らずです(笑)

鍵コメさま

子供は いくつになっても 子供。と言いますからね。
可愛いじゃないですか!!
ウチは男の子なんで・・・ないですね、さみしー(笑)

バルダー気持ちよかったのでしょう。
今夜は私がハンドパワーをします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう