『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 美容院 » TITLE … キレイになったよ

キレイになったよ

バルははです

今週は暑かった!!
バル地方、土曜日には とうとう 『日本一暑い県』 とテレビで言われました。

38℃

日陰のキッチンの温度もこの通り (キッチン、エアコン無いの )
案の定、ハタチの冷蔵庫はフル回転で側面がチンチン 余計に部屋の温度上がるよね
それよりも 冷蔵庫 頑張って乗り切ってくれました






獣医さんの許可が出たので、久しぶりに、ホントに久しぶりに、
バルダーを美容院に連れて行きました。

いつもは 私だけ 一旦 帰るのですが、少し心配だったので付き添いました。
甘えちゃうかな、と思った通り、甘えちゃってました

before

あわわ・・

かえりたいでしゅ

じゃー

どきどき

顔を洗われるのがキライなバルダー。
どきどき していることでしょう

ぎり

バルダーの大きさで バスタブ ぎりぎりです。
この辺で バルダーをシャンプーしてくれるのは このお店 だけ! です。
バスタブに入らないからと、断られるのです。

毛

バルははの きちゃないクロックス は スルーしてくださいね!
クロックスしか 比べるモノがなかったので

ごっそりと抜けた毛!まだ換気扇にも付いてたし、壁にも付いてたし
かき集めれば もっと!
『 バルちゃん、今までで一番 抜けたんじゃないかな 』 と、お店のお姉さん。

アフター

さらっさら~ ふわっふわ~ 白い所が真っ白~
さっぱりして 少しでも涼しくなったんじゃないかな!






サバの味噌煮

つむパパ に サバをいただいたの 早速、サバの味噌煮

おいしくいただきました!!
釣ったばかりだからか、血抜きをしてもらったからか
臭くないの!!
いつも ありがとう!!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

バルダ―さん、シャンプー頑張ったね♪

先週、エルフと大和を洗いました。
バルダ―さんと同じ顔してました。大きなびっくりおめめ。このお顔かわいくて好きです。

エルフが行っていたサロン。前より近くなったのですが、
大和が入れるサイズのバスタブがないの。
もし入れたとしてもゴールデンで16000円です。大和はいくらになるか想像するだけで怖い!
(エルフはオープン前に登録しているのでやすいんですが)

鍵コメさまへ

そういうことでしたか。
(以前、ブログに書いてありましたね へへへ 失礼しました)

バルダー、顔が水に付くのがイヤみたいなんです。
特別に洗面器から そ~っと じゃぶじゃぶ っと です (笑)

バルダー、本当によくなりました。
シャンプーのあとは、少し疲れてしまったようで、心配でしたが、一晩 ぐっすり寝て
翌日には元気いっぱいでした。

いつも ありがとうございます。
私も、信じてます!

ミルさんさまへ

ホントに久しぶりのシャンプーでした。シャンプーできて よかったです。

ミルさん、エルフちゃんと、やまちょをですか?
一度に?お二方を?シャンプー?
すごいわぁ!!(拍手!)

バルダーが甘えてやらせないと いけないので
私は いつも 帰ってきていたのです。
美容院で、こんなに びっくりおめめ をするなんて 私も、びっくりおめめ でした(笑)
なんて 可愛いのでしょう!と、思わず笑ってしまいました。へへへ

バルダーは生後4ヶ月頃から お世話になっている美容院です。
攻撃的なコなので、他には行けれませんし、ここは我が家から車で5分くらいなので
なにかあれば、すぐに迎えに行けます。ホントに助かってます。
ちなみに、他に行く気はないけど、どうだろうと、聞いてみたりしたのですが、近くでは やはり ココだけでした。

はっ!16000円!?たかっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

行きつけの美容院は、気心知れていて バルダーも緊張していますが
お店のお姉さんを信頼しているようです。
今回、『 いつも バルちゃんは こうなんですよ、あーなんですよ 』 と、
私の知らないバルダーのことを教えてくださいました。
バルダーが顔を濡らされるのが イヤだとか、私が言わなくても わかっている
お店のお姉さん。バルダーが懲りないように そ~っと、洗ってくださいました。
ありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

ワンコと一緒に入れるところ、どんな感じなのか、ネットをみたりしてます。
まだ少ないですよね。遠かったり。
でも、これから 続々と そういうところが増えてくると私は思います。
私としては まだ先のことなので ゆっくり ぼちぼち 探してみようかと
思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう