『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » こまったちゃん » TITLE … ちゃっかり バルダー

ちゃっかり バルダー

バルははです

9月に入ってから 朝はホントに涼しい
やっとやっと 朝だけでも 涼しいと ラク ですね。
今まで暑くてやる気が出なかったので 先週末はキッチンのお掃除をして
キレイになりました。キレイになったら使いたくない (笑)
食品や冷蔵庫の中も片付け、そしたら なんと!
賞味期限が2年も過ぎたものが ありました ヒィ~
なぜか 海苔の佃煮が3瓶。全て 開封済み 笑うしかない。

少しずつ、部屋も片づけて 服も片付けたい。まだまだ やることがある





朝、明るくなるのも 遅くなりましたね。

am5:00
                                          am5:00
『 バルダー お散歩 行くよ~

いかない

まだ 少し暗いからか?眠いからか?
最近のバルダーは お散歩に行くのに 時間を要する

しかも 内訳は・・・
朝、私がトイレに入ってるスキに バルダーは トイレシートで チッコを済ませるのダ。

そして、スッキリしたのでしょう。すまし顔。

しゅっきり

それでも 少しは動かないとねぇ。そこで 『 バルダー 行くよ~ 』 と再び言うと

はぁ?

こんな具合

どうにか 外に連れ出し 行くと・・・

ここにいる

涼しさを満喫中。
でもね、バルちゃん、ここは家から数m歩いた 我が家の車庫。
もう少し歩こうよ

ごはんも

結局、ここで 数分間 まったりして 帰りましたとさ
バルちゃん、ごはんは おうちで食べますよ!






金曜日は 獣医さんとこに行って 抗がん剤投与の日。

がしっ

なぜか、リードを牛耳りたい バルダー。
" オイラが連れてってやるでしゅ " と思ってるのかしら

しゅっぱつ

しゅっぱ~つ!!

写真はありませんが・・・
動物病院に着くと、毎回 待合室までは スムーズに行きます。
診察室は とっても嫌がる バルダーです。が、今日は 診察室に
スッタカタッタッタ~
なんで?

20代前半の 目がクリッとした 誰が見ても 可愛いお姉さんがいました。
その お姉さんに 甘えるように寄り添って!!

くーーー、男ってーっ!、いくつになっても!!ワンコもっ!!
若い女の子が好きなのねっっっ

もう一人の看護婦さんと バルはは と
『 やぁ~ね~ 男ってさ~
と ぶちぶち話し合ってました(笑)


バルダーは調子いいですが、病院に行った日は疲れるのか 早く寝てしまいます。

オイラは元気だじょ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あたたかいお言葉をコメントで いただきます。
応援してくださり ありがとうございます。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

鍵コメさまのブログの方へお返事させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

香りが違うのかしら?
若い子がわかるのよね~。
病院にいく楽しくなったのなら、いいことですね(笑)

鍵コメさまへ

いつも 気にかけてくださって ありがとうございます。

鍵コメさまのブログの方へお返事させてもらいます。

ミルさんさまへ

男って~やつぁ~まったく・・・
バルダーのやつめ。
『 おかあしゃん、しっと でしゅか? 』
と思ってるだろうな(笑)
偶然にも(?)動かずにおとなしく注射をやらせたバルダーなのでした。
若くてキレイなお姉さんのパワーは居るだけで すごい!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう