『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 3連休

3連休

バルははです

毎年 台風 といえば 東海地方に上陸、もしくは直に通過。
でしたが、最近は台風の中心が北の方に行ってる?
雨風は もちろんありますが、(バル地方は東海地方)
以前のような ハウスが飛んでしまったとか、川の増水がひどいとか
被害は出ません。ありがたいことですが。
皆様方の地域でも被害がでませんように。

土曜日。涼しい → 急に寒くなったバル地方。
バルダーは寒いのではなく、涼しいくらいなようで・・

たいふうくるでしゅか

朝んぽは 雨がやんでいて 寒くて。今にも雨が降りそうで。
なのに 涼しさを満喫中のバルダー。
すでに30分経過。ずっと立ってるだけの バルはは。寒いよ~
雨が降ってきそうだから お散歩に行かないなら行かなくていいから
おうちに帰ろうよーーーっ!

すずしいでしゅ

このあと、お休みだった バルちち が迎えに来てくれて おうちに帰れました。
直後に雨が降ってきました。セーフ

夜も寒かったです。
バルはは は 毛布にくるまって 寝ました。
バルダーは涼しくて気持ちイイ!といったところでしょうか。

足ピーン

寝相を変えて・・・

ZZzzz

まぁ気持ちよさそうに 高イビキで爆睡でしたよ

そして、本日 日曜日の朝んぽ。

本日の朝も雨はやんでいて、濡れずに済みました

たいふうは?

また ここですか!(我が家の車庫。家から数歩の所)

そうでしゅか

今日も寒いです。
昨日より風が強く、唸ってます。まさしく台風の風。
台風はこれから!ですね。
無事に過ぎ去りますように。





つむパパから イナダ と 鯖 と あさり を いただきました。

おいしいんですよ、マジで!

イナダ ↓

お刺身

カルパッチョ

鯖は塩焼きに。あさりはお味噌汁に。

いつも ホントに ありがとうございます。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。

鍵コメさまのブログの方へお返事させていただきます。

NO TITLE

涼しくなって来たらバルダーさんの季節到来。
お散歩にも張り切っていってもらいたいですね。
台風はあっという間に行ってくれたようですね。。
風が涼しさを連れて来てくれましたね。

なっつばーさまへ

一雨ごとに だんだん 涼しくなってきましたね!特に朝は涼しいですね!
バルダーも気持ちよさそうです。
暑い時には、この場所でゴロンできなかったから、涼しくなった今、ゴロンして涼しさを満喫してるのかしら?(笑)

NO TITLE

カルパッチョ美味しそうだ~♪

台風は、大丈夫でしたか?

タイフーはいやでしゅ。大きなビューっていう風の音はこわいでしゅ。

ってことでエルフは散歩拒否。

ミルさんさまへ

カルパッチョ、おいしかった〜❤︎
ミルさんにも食べさせてあげたい!

台風は大丈夫でした。
夜中に雨風がすごかったですが、台風の大きな渦の端っこのあたりにバル地方だったので大丈夫でした。

や〜〜ん、エルフちゃんかわいーっ!
バルダーは爆睡でしたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。

鍵コメさまのブログの方へお返事させて いただきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう