『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP »  » TITLE … やっと来た 秋

やっと来た 秋

バルははです

昼間は まだ少し暑い時もあるけど、朝晩は涼しくなりましたね!!
少しづつ バニの季節、到来です よかったね!バルダー!


久しぶりに バルちちと一緒にお散歩に行きました。
嬉しかったのでしょう。弾むような足取りでお散歩に行きました。

白い彼岸花

白い彼岸花も先日の雨で終わってしまいました。

お散歩

がんばって歩きましたよ


バルダーには もう一つがんばって バルははに付き合ってもらいましょう

ハロウィン

まぁ なんて かわいいんでしょう (笑)

飽きた

バルダーは飽き飽きしてる?(笑)

病院での ちっくん も頑張ってます





蝶

庭にいた蝶。こんなに近くで撮れたの初めて!嬉しくって つい




レアなお土産

ディズニーのお土産。
なんだか レアらしいです。
おいしかったです




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

えっ?レアなの?
買わなかった( TДT)

遊歩道の彼岸花のさく場所が、今年は工事で重機につぶされて見ることができませんでした。
お花を眺めながら、とうちゃんとの散歩は楽しいよね♪

NO TITLE

嬉しそうなお顔を見ていると、本犬以上に嬉しい気持ちになっちゃいますね。
彼岸花もキレイです。
これからもお散歩頑張ろうね~。
このディズニー限定東京ばなな、ぜひ食べたいって思ってます。
可愛いですよね~~。

鍵コメさまへ

鍵コメさまのブログの方に訪問させてもらいますね。

いつも ありがとうございます。
(*´▽`*)

ミルさんさまへ

レアだそうですよ、私も知らなかったんですけどね(笑)
すぐに完売になってしまうらしいですよ!

ミルさんち近くの彼岸花、今年は残念でしたね。
重機に押しつぶされちゃ・・・絶対に出てこれませんよね。

とぉちゃんとのお散歩は楽しかったようで、しかも お利口さんにスタスタ・・・
いつものことですがね(私は複雑)

なっつばーさまへ

バルダーが嬉しそうな顔をすると、私まで嬉しくなっちゃいます
とぉちゃんがいると、お利口さんなんですよ~

ディズニー限定東京ばなな、おいしかったです。
模様が、ミッキーでかわいかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

ありがとうございます。

鍵コメさまのブログの方へお返事させていただきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう