『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP »  » TITLE … 秋祭り

秋祭り

バルははです

10月7日(土) 8日(日) は バル地方の秋祭り。
昨年、一昨年と雨だったので今年は晴れますように

晴れました 暑いくらい

金曜日は寒いくらいだったのになぁ・・

い組だよ

バルダーにも 法被を着せてみた。

まさかの・・・入らない・・・

法被の袖口は広いのに、もう片腕が袖に届かない。
よって入らない・・・

仕方ない。羽織るだけでも!

羽織ってみた

羽織ってみた なんか違う・・やっぱり違う


さて、息子たちも出動です。
この日のために、夜 祭りの準備を バル地区のみんなで一緒に支度してきました。

兄弟


山車

太鼓や笛の音色を聞くと バルはは は うずうず、わくわく、そわそわ してしまいます
あと、10年若かったら・・・(10年で足りるのか?20年の間違いじゃ・・・)
きっと バルはは 朝から晩まで 山車にくっついて 家には 帰ってこないでしょう
山車の上での 般若の舞、かっこよかったです




秋桜

たいこのおとが きこえてくるでしゅ byバルダー





*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

よっ!バルダ―さん、いなせだね♪
カッコいい~♪

鍵コメさまへ

いつもありがとうございます。

鍵コメさまのブログの方へお返事させていただきます。

ミルさんさまへ

ありがとうでしゅ!
かあちゃんの ハッピでしゅ。
かあちゃんのだから、はいるとおもったでしゅ。
オイラのほうが ちょっと おおきかったでしゅ。
しんじられないでしゅよ、かあちゃんのが はいらないなんて・・・
かあちゃんのでしゅよ・・・by バルダー

法被

バルダーくん 法被姿すごく似合ってるよ!
カラダに響く太鼓の音や高い音色の笛の音など
へっちゃらですか〜♬

chibiedo さまへ

ありがとうございます!

バルダーは、太鼓や笛の音、大丈夫なんですよ(´∀`)
雷も真上でなければ大丈夫なほどです。

法被、まさか入らないとはねぇ(笑)
私のなんですよ、私のが入らないなんて(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう